2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

姫路47歳人妻さん2

-4 COMMENT
こんにちはあいにくの雨ですね。

姫路47歳人妻さんは3年以上、旦那さんとレスだそうです。

実は今回ラブホに行きたいと言い出したのは
彼女からでした。
彼女の軽乗用車に乗り込み、ラブホに直行しました。
16306324640.jpeg


ラインには女から、言い出すのは
恥ずかしのですが、どうですか?
と描いて来ましたので、Mさんにまかせますとラインを返していました。
16306324480.jpeg

彼女の身体で、タッブリ遊び射精はお腹の上にと想いましたが、少し早めにMさんの陰毛の付近にでてしまってました。
16306324310.jpeg



また、あきてなかったら、抱きに行きます
ので
  • Share

4 Comments

タヌキ  

いいなぁ
永く抱いてないなぁ

2021/09/04 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/04 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

大助平  

良いですね

良いですね~

この奥さまは、3年レスですか…。

私は妻から断られ続けて、もはや5年です…。

すごくしたいですね。

2021/09/05 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

たにし  

熟してますね

私はこう言うオンナは全頭マスクをすると妙に興奮します
機会がありましたらお願いします

2021/09/09 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment