2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

姫路47歳人妻さん

-4 COMMENT
おはようございます。

昨日のうち、更新したかったのですが

年がいもなく、2回も射精してしまいました。


綺麗てもなんでもないオバサンですが、
人生二人目の男になりました。
16305386590.jpeg


  • Share

4 Comments

白色  

はじめまして

はじめまして。
2週間ほど前からブログを拝見しています。

姫路の47歳人妻は、写真からわかるように本当にメス豚ですね。
垂れた乳とお腹の張り具合もすごく、だらしなさがわかります。。
人生二人目ということですが。性欲の強さもすごかったのでしょうか。
2回の射精は中出しでしたか?

2021/09/02 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

Re: はじめまして

こんにちは、はじめまして
この女性は、生理があるので
中出しは無理でした。





> はじめまして。
> 2週間ほど前からブログを拝見しています。
>
> 姫路の47歳人妻は、写真からわかるように本当にメス豚ですね。
> 垂れた乳とお腹の張り具合もすごく、だらしなさがわかります。。
> 人生二人目ということですが。性欲の強さもすごかったのでしょうか。
> 2回の射精は中出しでしたか?

2021/09/02 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

いい感じの女性ですね
とりあえず 大切にしてあげてください。
そのあとはぜひ私に(笑)

2021/09/03 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

大助平  

羨ましい…。

女性が豊満な身体つきをしていますが、乳首は大変可愛らしいですね。

あぁ、素直にしたいですね。

2021/09/05 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment