2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

加古川の44歳彼氏と同棲中の女4

-8 COMMENT
こんにちは
Fさんは昨日の夜、電マで二回行ったそうです。
性欲がすごい女性です。
16175897620.jpeg
  • Share

8 Comments

ほーくん  

性欲が凄すぎて彼氏が逃げ出したんではないですか?
たまに抱くならいいけど
毎晩激しくされたらちょっとしんどいかも
でも、マグロ女よりかは全然いいです

2021/04/14 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

そうかもしれませんね。

性欲を埋めてやってもらえないでしょうか?

おせじでもキレイな女性では、ないですけど。

クリトリスを舐めてやってくださいよ。

> 性欲が凄すぎて彼氏が逃げ出したんではないですか?
> たまに抱くならいいけど
> 毎晩激しくされたらちょっとしんどいかも
> でも、マグロ女よりかは全然いいです

2021/04/14 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

クリトリス舐めます
だからチンポも舐めて大きくしてください
でも 彼女いるから付き合うのはむづかしいなぁ

2021/04/15 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

No title

良かったらメールください。

2021/04/17 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/21 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

たにし  

みんなの彼女

不惑を越えて色々な男性から
オンナとして愛されるのは、すばらしい事です
彼女には自信を持って欲しいです
ワタシも出来る事は協力します

2021/04/24 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

はぴ  

兵庫住みのものです。
いやらしいですね。
抱きたいです🥲

2021/04/24 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

連休はいかがされてますか?
コロナで動けないかな?

2021/05/05 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment