2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

加古川の44歳彼氏と同棲中の女3

-2 COMMENT
こんにちは

突然ですが、加古川の44歳のFさんが彼氏と別れて、
実家に帰りました。
だいぶん、いろいろあったそうです。

Fさんと真面目にお付き合いできる、男性はいないかな。
彼氏か旦那さんになってくれる男性を募集します。

Fさんは真面目な女性ですので、大事に出来るよ
男性よろしくです。
16175896670.jpeg


付き合ったり結婚しても、できればセフレは続けたいですが、ダメなら俺が身を引きます。
でも、1度だけ3Pはしたいですね。
気軽にメールください。

Fさんは普通の44歳の女性です。
キレイな顔もしてません。
電マでオナニーはよくしてます。
よろしくおねがいします。
  • Share

2 Comments

タヌキ  

タイミング会えば3Pしたいです。
でも加古川が遠いなぁ・・・

2021/04/15 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

はぴ  

28歳です!
3p興味あります😊

2021/04/24 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment