2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

宝塚の46歳女性2

-9 COMMENT
20211001152834240.jpgこんにちは

姫路の47歳の人妻とはラインがだいぶん少なくなって来ました。


そのかわりに宝塚の46歳未婚女性とらいんで、下ネタばかり話しています。

いつでも、セックス良いみたいですか、

先週の終わりから生理になり、もうすぐ

終わりそうらしいです。

日曜日に生理は終わると思うから、会いたいと言ってきました。

実は仕事か忙しくて、体が本当にしんどくて、やめようと思っています。

けっこうヤリマン見たいです。
  • Share

9 Comments

ジン  

ご新規さんとの突っつき合いを楽しみにしてます! 姫路さんとラインが減ったのは何故でしょつね? せっかくいい匂いがするのに残念です

2021/10/01 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

たにし  

ヤリマンだったら良いですね
映像頂くのもありがたいですが
淫語調教で声を頂けると嬉しいです
くれぐれも無理なさらずに

2021/10/02 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

Re: タイトルなし

タニサさんいつも応援メッセージありがとう。
宝塚46歳の女性ですが、ラインで聞くと先週の日曜日は初めて会った男性と
ラブホに行った見たいです。

もう少しこの女性と仲良くなれたら、
複数にプレーできるかもしれませんね。
私はしたことないので、まずは3Pから
するかもしれません。

その時は一緒にプレーに参加してくれる
デブスでもかまわない、男性募集しますね。

2021/10/02 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

Re: タイトルなし

ジンさん、いつも応援ありがとうございます。
姫路の47歳人妻さんは仕事がたいへん忙し見たいです。
それに、長い間セックスレスでのストレスと欲求不満か溜まっていたが、
セックスすることで、それらが無くなり
少し安定してるのでは、ないでしょうか。
また、ストレス、欲求不満がたまってこたらラインも増えるかもしれません。
姫路の47歳の人妻には、フェラを教えるまではと思っています。くださいください

2021/10/02 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

次から次に現れる熟女 うらやましい
また努力されているから仕方ない
これからの展開楽しみにしております。

2021/10/04 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ジン  

残念ながらブログが消えて無くなった・・
そう思ってたら何と‼️
再開おめでとうございます

2021/10/29 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

ブログ復活おめでとうございます。

2021/11/04 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/11/04 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/11/07 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment