2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

姫路47歳人妻さん4

-4 COMMENT
こんばんは、姫路の47歳の人妻さんのことですが、旦那さんが最初の男性でクンニや、フェラをしたことがないそうです。

初めてのクンニで初めてイキました。
今度は、フェラを調教したいと思います。


  • Share

4 Comments

タヌキ  

ゆっくり、焦らず、彼女様を楽しませてあげてください。
チンポのとりこに
楽しそうだなぁ

2021/09/15 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

たにし  

フェラ→アナル舐めの順番ですかね?
オンナに飽きないようなら、穴アナファック迄躾られたら良いですね

2021/09/16 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

Re: タイトルなし

フェラもできるのか、わかりません。
俺の乳首を舐めさせましたが、それも初めてといまれましたから。


> フェラ→アナル舐めの順番ですかね?
> オンナに飽きないようなら、穴アナファック迄躾られたら良いですね

2021/09/16 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ジン  

初めてのクンニで逝っちゃたなら次回も楽しみですね^_^
クンニ&フェラを教えたらモロ最高ですね!
女性の脳に快楽を植え込んで下さい(o^^o)

2021/09/25 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment