2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

-2 COMMENT
こんにちは最近仕事が忙しいため放置してましたが、昨日は時間つくり
ハッ○ーメールとイ○クルポイント追加しました、どうなることやら。
30人ぐらいのの女性にサイトメールしました結果、6名から返事がありました。
そのうち、援助が3人 それ以外が3人
でライン交換が3人できました。
姫路の47歳既婚、姫路の51歳バツあり、
西宮の40歳バツあり
姫路の47歳と西宮の40歳はかなりぽっちゃりだそうです。
姫路の51歳はスリムだそうです。
とりあえず、題名通りぽっちゃりからせめていくつもりです。
  • Share

2 Comments

ジン  

以前のように活躍できる事を願ってます!

2021/08/12 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

Re: タイトルなし

> 以前のように活躍できる事を願ってます!

2021/08/12 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment