2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

西宮の56歳の女性

-2 COMMENT
久しぶりです。
ここ1月ほどLINEをして、最近は電話をしている
女性がいます。
一度会う予定してましたが、突然体調不慮で延期になったままです。
でるかでも良い感じなので、行けそうですがなかなかあえません。
たぶん閉経していると思いますので中だししほうだいですね
また報告します。

追伸です
最近女装男子とやりとりしてます。
オナニ動画ももらいました。
なんか、へんな気持ちになっています。
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/14 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

大人の養豚場  

こんにちは

そうですか、兵庫県に

仲良くしてください。

今は加古川の44歳の女性とセフレしてます。

彼女が、良いっていったら貸し出ししましょうか。


> いつも楽しく拝見しております。
>
> 当方、兵庫県西部に居住します。Nです。
>
> おふたりのプレイを見ながら、オナニーさせて頂きたくご連絡いたしました。
>
> お返事お待ちしております。

2021/04/14 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment