2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

お久しぶりです。

-2 COMMENT
けっこう放置していまた。
東灘の人妻とも別れてしまいました。

今は西宮の56歳のバツイチ女性とLINEしています。
向こうも会いたいと言ってくれてます。
お互いの写メも交換しました。
しかし、いつもそうですが一度Hをしてしまうと、後は
会うたびに、Hだけしかしないから、女性は怒りますよね。

俺は別にいろんな女性とHがしたいだけで、
デートや食事がしたいわけではないです。

西宮の56歳の女性とはどうなるかな
正直、この年で年上って、何歳まで女性にみれるのでしょね?
写メは初老の女性です、Hしたくなるんやろうかな。
以前60歳の看護婦バツイチと少しデートや食事しましたが、Hまではいきませんてした。
その女性とはHしたかったのですか、ダメでしたね。

50代半ばだと生理がないので、中だしできるは少し楽しみですが

近いうちに会って、Hしてハメ撮りしたいです。
うまく、行ったらまた更新します。
  • Share

2 Comments

たにし  

中出しレポート楽しみです
ご連絡お待ちしています

2020/11/27 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ジン  

楽しみに待ってます!

2020/11/27 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment