2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

攻めかたを間違えた。

-1 COMMENT
こんばんわ、東灘の45歳の主婦のことですが、昨晩調子のり裸写真を送れってひつこく言ったら
ムッチャキレてきた。
やり過ぎたと思い下手に、でて様子を見て、
少し気まずいまま、電話きった。
今朝、謝りのLINEをして、ダメもとで、声が聞きたいとおくったら、電話がかかってきた。
可愛いなどほめちぎり、機嫌もなおった。
旦那が夜勤明けで、帰ってきたので電話きった。
彼女からLINEで早く会いたいといってきた。
まじでアカンと思ったよ
彼女の写メはモザイクを入れて公開予定です。
  • Share

1 Comments

たぬき  

女心はむづかしい でも調子に乗りすぎてミスるのも男のおバカなところでもあり
 なかなかなかなか・・・・

2019/11/28 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment