2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 未分類

55歳の人妻

-4 COMMENT
とにかく、Hときの声が大きい。
廊下やホテルの従業員に聞こえてるとおもう。
人生で、初めて潮を吹いたらしい、
その日は3回も潮を吹いた、ベットがビシャビシャになるくらい。
そんな、彼女がいままで、なぜ潮を吹いたことかないのか
不明です。
今回は、ホテルのデンマで遊びました。
しかし、声が大きいてす。
15664437110.jpeg
  • Share

4 Comments

アニ  

こんにちは。
アップされるの待ってましたよ。
忙しくされてるみたいですが、ひさびさに会ってこられたんですかね。
調教までとは言わないまでもどんどん開発し甲斐がありそうですね。

2019/08/26 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/26 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

お疲れ様です。
女性を喜ばせながら、うまく付き合うって
なかなかむづかしいですよね

2019/08/27 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ひで  

最高

日頃張り上げられない声を出すのはストレス解消になっていいでしょ~(^◇^)

2019/08/27 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment