2ntブログ

メス豚の飼い方

ARTICLE PAGE

in 出会い

今日は55歳の女性と会いました

-3 COMMENT
加古川の55歳の主婦と会ってきました。
俺は電車で駅まで行き、彼女は車でで迎えにきました。
そのまま、ラブホに直行して
ハメドリはできませんでした。
15655569000.jpeg
彼女の男性経験

旦那さんふくめて三人だそうです。
塩を吹いたことはないそうですが、昨日は三回塩を吹いてベッドかびちゃびちゃになって、ギブアップされた。
少し抱き合ったままで、乳首をさわってた
もうダメっていってたけど、生で俺自身を挿入したら、また彼女が燃えてきた。

結局なんかい行ったのかわからないぐらいだった。

車で駅まで送ってもらう車内で彼女が体の相性いいよねっていってました。

  • Share

3 Comments

なおき  

いつも拝見させていただいております
自分も南西部住みなので勇気をいただいてます^^

でも…こんなに熟女さんを落とせるのは凄いです

2019/08/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

k&m abnormal のm  

お見事です

コメント失礼します!
ホテル直行素晴らしいです
その前からとでも濃密なやり取りをしていたようでそちらも気になります!
画像はなくてもまた投稿楽しみにしています

2019/08/12 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

タヌキ  

落とし方教えてくださいね

2019/08/16 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment